2016年6月27日月曜日

心配な例の件。


みんなが心配な英国EU離脱の件。

リーマンショック級の
影響があるのか?




何もなくても
心配事が尽きない人と

何が起こっても
前向きな人がいます。

心配すればきりが無い。
どう捉えるかは自分の自由で

どんな時代になっても
言えることは

必要の無いものは消え
必要なものは残ります。

すべては表裏一体で
常にニュートラル。

どんな情勢になっても
大切なのはポジショニング。

業界に関係無く
ポジションは明快がいいですね。


私は日々楽しみながら
ブラッシュアップします。





さてさて心配といえば
徳永が心配するときはこんな時。



新幹線でご遠方から来て頂いたIさま。

当店はお渡し時に掛け心地の

最終チェックが原則ですが

ご遠方のためやむお得ず

郵送させていただきました。

少々心配しておりましたが
以下のメッセージを頂きました。


❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□



グラスフィッターササダ 徳永様

メガネが届きまして、昨日から早速使っています。
掛け心地もとてもよく、
似合っていると周りの評判も良くて、お気に入りです。

徳永様のミリ単位までこだわる
フィッティングのおかげで全然痛くありません。
とても素敵なお仕事だなあと思いました。

強度近視に悩んでる方にとてもお勧めしたいですし、
そうでない方でも安い眼鏡屋さんで購入して、
メガネが当たって痛い思いをされている方にも
お勧めし たいと思いました。

また、チェックしてもらいに伺いたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

メイクレッスンの際に使用したアイテムについても
SATSUKI先生に伺いたいので、
レッスンのある日に行きたいと思います。
それでは、ありがとうございました。

❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□

以下は私からの返信文です。

❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□

















よかった~!!
嬉しいご意見のメッセージを頂きまして感無量です!
生きてて本当に良かった!と思える瞬間です。

最近はご遠方のお客様が大変多くなり
Iさまもお渡し時のチェックが難しいため
掛け心地と見え心地は大丈夫かと
内心心配しておりました。

女性らしいIさまに間違いなく似合うと確信していましたが
周りからの評判もよいとのことで本当によかったです。

これから長時間掛けるようになると
また掛け心地で気になる部分が
出て来ることもありますので
しばらくは気をつけておいてください。
そしてぜひまたお会いできたときに
2次チェックで見させて頂きます。

ではまたお会いできる日を楽しみにしております。


グラスフィッターササダ  徳永 




❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に






あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら


<2016年7月の定休日>










0 件のコメント:

コメントを投稿