2016年8月1日月曜日

驚きの7月でした。

美しさには
決して優劣はなく

全ての人に等しく
固有の美しさがあり

全ての人に等しく
固有の美意識がある。

男女にも関係なく
赤ちゃんからお年寄りまで

全ての人には
美しさへの向上心がある。


今朝はそんな確信と共に
目覚めました。





ここ最近、私のお客様の傾向は
ひとつの眼鏡ブランドに偏らず

たくさんの眼鏡ブランドを
ご愛用頂くようになりました。





7月も遠路はるばると
新幹線に乗って

また、高速道路を使って
地方にある小さな私の店に

たくさんのお客様が
お越し下さいました。

そして月末のイベントでは遠方よりむしろ
地元のお得意様がたくさん来て下さいました。





皆様は決して眼鏡ブランドマニアに
なられているのではなく

本当にご自身の魅力に気付き
楽しんでいただけているんだと
感じました。




私自身、只の眼鏡好きな
眼鏡屋ではなく

お客様が本当に
自信を持った瞬間こそが好きで

その後どんな人生を歩まれるか?

本当はそれこそが
楽しみなだけですからね。

お客様から喜びのお言葉を
頂く瞬間はいつも


ぐっときて




涙ダァ〜

ですからね。





GLASS Fitter SASADAにとっては驚きの7月。
6月に続き7月も過去の記録を塗り替えました。

そして8月も
他にないアイウェアをどんどん集めます!

そして皆様を幸せな人生にお導きするため
全身全霊で突き進みますのでご期待を!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に




あなたの人生に似合う!をご提案
グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

<2016年8月のスケジュール>



0 件のコメント:

コメントを投稿