2016年10月3日月曜日

小顔のためのメガネ。 強度近視でも美人に~

先日のお客様は
新幹線に乗って

遠路はるばる
ご来店くださいました。

ご来店の理由は
お顔がとても小さく
強度の近視だから

みなさんは
知ってましたか?
お顔が小さい人に合うメガネは
意外に少ないのです。





日本で売られているメガネは
ほとんどが同じ様な大きさばかり。

だから、生まれつき
お顔が小さいお客様は

無駄に大きいメガネや
子供用のメガネを
勧められてきたそうです。

なんとも残念なお話ですが
事実です。

強度近視の人のために作られた
レンズが薄く軽くなるメガネも

うっかりするとある理由から
女性の大切な美しさを
奪ってしまうことがあります。

こちらのブログでも
書いていますので
ご参考に↓

強度近視でもメガネ美人




GLASS Fitter SASADAでは
そんな方々のために

Glasses for small face
しかも美人になるシリーズ
たくさん集めています。

↑この美人になるってとこ
重要なポイントですからね。





たとえば
南フランスからのアイウェア
Anne et Valentin(アン・バレンタイン)には

小顔で強度近視でも
美人でいれるアイウェアが
充実しています。


eyewear Anne et Valentin/ LIZ /color A155

eyewear Anne et Valentin/ LIZ /color A156

eyewear Anne et Valentin/ LIZ /color A93


「生まれつきお顔が小さい。
しかも強度近視で困ってる。

でも、個性的なメガネは
ちょっと抵抗が......。」

そんな方々にもおすすめなのです。

フレームだけで見ると
個性的に見えるんですけどね。


eyewear Anne et Valentin/ FEIST

ほかにも素敵なデザインが充実。

この色、形、質感では
どれがあなたに似合うのか?

お人柄には、生き方には
どれが合うのか?

ほんの僅かなラインの違いや色が
表情にどんな影響を与えるか


同じメガネでも
GLASS Fitterが合わせたアイウェアは

似合い方が普通ではない!
面白いですね。


それは何故なのか?
お店でゆっくりご説明しますからね。



GLASS Fitterのアイウェアには
人の人生を変える効力があり

人の人生が変われば
世界が変わります。

徳永はこれ
何度も何度もしつこいくらい
言ってますよね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に




グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年10月のスケジュール>











0 件のコメント:

コメントを投稿