2017年1月30日月曜日

顔が小さい女性のメガネ。

皆さま1月は
エンジョイできましたか?


今年の計画を見直すには
ちょうどいい区切りです。

年の初めに決めた色々なこと

無理のない計画に
見直しましょうね。




さてさて
羨ましいとも思える
生まれつき顔が小さい女性。

でもメガネとなると

小顔な人に合うメガネは
ほとんど無いので
苦労されてる人が多いです。

メガネ屋さんに行くと
子供用のメガネを勧められて

ガッカリした!
などよく聞くお話です。




でもご安心ください。
GLASS Fitter SASADAには

大人の女性向け小さいメガネも
ちゃーんとあります。


上の写真、まん中の子がそれですね。
普通のサイズに比べるとよくわかります。




お母さんにおんぶしても
へっちゃら♪


小顔な人のために作られた
propo(プロポ)のCLARAは驚きのサイズ。

なんと44□19という
とっても希少価値なデザインです。



eyewear propo CLARA /col 83/470

eyewear propo CLARA /col 85/500

eyewear propo CLARA /col 521/504


洗練されたこのデザインでこのサイズは
なかなか他にありませんからね。

小顔な女子は子供っぽく見られるのが
よくお聞きするお悩みの一つですが


オフィスシーンでも大人らしく
ちょっとカッコ良くありたい。

そんな女性にもピッタリ合います。




小顔な人のためのアイウェア。
GLASS Fitter SASADAは
充実スタンバイOKでーす!

まだまだ他にもありますので
近日ご紹介します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年2月・長期休暇のお知らせ>
2月12日(日)~17日(金)は
毎年一回の長期休暇となります。
どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿