2016年7月1日金曜日

本格的夏突入。

油断してたら 
もう夏になってましたね。
7月に入りました。 
 
今日は先日行ったお店をご紹介。


三宮で創作天ぷらを味わい
〆には十割そばを楽しめる新感覚バル。

ISOGAMI FRY BARさん






もーこれ超美味しかった!



で、〆はこれ、十割そば。



平日でも夜は一杯なので
ぜひ予約してから行ってくださいね。

お店のページは → こちら




さてさて日差しが気になる季節になりましたね。

で、やっと例のやつ再入荷しました!

sunglass /Propo  MARIKO / color 487 

sunglass /Propo MARIKO /color 64/504


どうせ掛けるなら
カッコよくなれるサングラス

シャツの襟の形にこだわるなら



サングラスのカッティングにも
こだわってみてくださいね。

Propo(プロポ)はシンプルなカッコよさが
ダントツですからね。



これから本格的夏突入ですから
備えあれば憂いなしです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に




あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら


<2016年7月の定休日>




















0 件のコメント:

コメントを投稿