2016年8月23日火曜日

貴婦人


只今大阪ですごい美術展をやっています。
お客様から教えて頂き知りました。





それで先日友人と行ってきました。
場所は大阪の天王寺にある大阪市立美術館。
駅から歩いてすぐです。





デトロイト美術館展~大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち



アメリカミシガン州にあるデトロイト美術館の収蔵作品が
様々な危機を乗り越えここに集まりました。




モネ、ルノワール、ゴッホ、セザンヌ、マティス、ピカソ
など超メジャーな作家の作品が多数展示されています。

神々しい貴婦人の名画や鮮やかな情景など
しばし時間を忘れてしまいました。

やっぱり一流のものは違う!
魂が震えました。

9月25日(日)まで開催しているらしいので
ぜひ訪れてみてくださいね~♪


さてさて
貴婦人と言えば~






















KAMUROから「貴婦人」と言う名の人気アイウェア
リピート入荷しています。


eyewear/KAMURO MARQUISE color 14025B
eyewear/KAMURO MARQUISE color K60E
eyewear/KAMURO MARQUISE color 012BS

きっとあなたを名画に仕上げてくれるはず。

季節が徐々に変わりこれからの
秋らしい装いにもぴったり付き合ってくれます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

























あなたの似合うをご提案
グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

<2016年8月のスケジュール>


0 件のコメント:

コメントを投稿