2017年1月15日日曜日

new arrivals!

日本全国びっくりするくらい
寒くなりましたがみなさま
いかがお過ごしでしょうか?



ちょっとホットな
new arrivalsです!

といってもメガネでは無く
結束線アート作品です。



昨年のグラスフィッターミュージアムで
ご紹介した結束線アート




お客様から特別にオーダーを
頂いた作品が完成しました。


作家 CHIEKO TAKEMORI

窓辺に飾る
つがいのインパラです。
お客様に連絡しなくっちゃ。



さてさて先日の定休日は
またまた新大阪で



横田流フィッティング術の
エキスパートコース
眼鏡テクニックのトレーニングでした。




今回の徳永には
試練のプレゼンもあって


こちらのブログでも
ご紹介いただきました。

店長の料理日記

メガネのイイダ スタッフブログ

ありがとうございました。
頑張ったあとはいつもの打ち上げ





トレーニングに終わりはありません。
みなさまお疲れさまでした。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。


グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年1月・営業のご案内>



<2017年2月・長期休暇のお知らせ>
2月12日(日)の営業は午後2時まで
2月13日(月)~17日(金)は
毎年一回の長期休暇となります。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿