2017年2月21日火曜日

幸福感と視力。


幸福感が高い人は
笑顔な人だと聞きました。

まず笑顔になると
心が幸福感で満たされる。

別に楽しく無くても
まず口角を上げる事から
始めるのがいいそうです。



幸福感が高い人には
もうひとつあると思います。

それは一定の視力を保っている
人ではないかと思います。

相手の顔がハッキリ見えれば
相手の笑顔をシッカリ受取れる。



近視などで視力が下がっても
矯正せず放置している人は

幸福感が上がりにくいでしょうね。

相手の表情がボヤけて見えないと
相手の笑顔に気づけません。

幸せな笑顔を受け取れず
自分の表情が乏しくなっていく。

それって
もったいない事ですね。


さてさて笑顔を誘う
アイウェアがありますよ。



南フランスからのアイウェア
アンバレンタイン。

eyewear Anne et Valentin/ TANDEM /color H28


eyewear Anne et Valentin/ TANDEM /color H27

メガネを掛けたあなたを見て
相手は笑顔になる。

相手の笑顔で
あなたも笑顔になる。

笑顔は自然に伝染しますからね。
一度お試しあれ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年2月のスケジュール>




0 件のコメント:

コメントを投稿