先日はレンズメーカーさんの
セミナールームにて
同業の方々へ
実践的な接客ノウハウを
お伝えさせていただきました。
このセミナーを
聞いて欲しかったのは
誰あろう
メガネの「本当の価値」を
知らなかった頃の自分です。
題して
「販促費ゼロ円。
安定した店づくりの基本行動。」
まるで掃除やサンキューレターを
書くのと同じくらい
誰でもできる再現性が高い基本行動。
何度やっても結果が出る理由、
結果が出ない理由はなぜか?など
実例を交えて
ブラッシュアップした内容を
お伝えしてきました。
現在、NPO法人・BGP
美心眼鏡推進協会では
教育事業として眼鏡販売店さまへの
スキルアップセミナーを開催しています。
BGP理事長の中西さつきからは
似合うメガネの提案力が身につくセミナー。
顔からお客様の心を感じ、気持ちに寄り添い
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<ご予約優先制のご案内>
ご来店が他のお客様と重なりますと
長時間お待たせする可能性がございます。
長時間お待たせする可能性がございます。
あなた様の大切なお時間を無駄にしないため
ご来店の前にメールかお電話にて
ご来店の前にメールかお電話にて
日時をご予約くださいませ。
グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら
<2018年2月のスケジュール>
※まだ少し先ですが2018年3月31日(土)は
大阪にてEVENTを開催しますので
店舗での営業は休ませて頂きます。
2018年3月のお休みは変則的ですので
ご来店の際はぜひ日時をご予約ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿