2016年8月21日日曜日

刺さりました。


どうでもいい近況報告です。


 
刺さりました。
ギャッと思った時には遅かった。

親指の爪の間にシャーペンの芯が
刺さって折れました。

触るとどんどん奥に入るし
途中で折れたので抜くに抜けない

こんだけ深いと
どう見ても無理だわ。

まるで拷問...。参りました~。
このあとどうなったと思います?


約2週間くらいこのままで過ごしたんです。
信じられないでしょ。

でも人間のカラダって良くできている。
最後はうまく抜けました。

詳しくはまたお店でね~(笑)


さてさて 
人気の眼鏡ブランドKAMUROから
新作のサングラスが入荷しています。

sunglass luch/color3005

sunglass luch/color8001







やわらかいイメージになれるサングラス。

頬が当たりにくく掛け心地がいいです。
 おしゃれを楽しむこれからの季節にもおすすめです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

あなたの似合うをご提案。
グラスフィッター徳永のお仕事場は⇒ こちら

<2016年8月のスケジュール>


0 件のコメント:

コメントを投稿