2016年12月17日土曜日

雑誌に掲載頂きました。

「眼鏡Begin」という雑誌知ってます?
世界文化社さんから発行の雑誌です。





先日発行された最新号で
全国実力派ショップBEST20のページに
グラスフィッターササダが掲載されましたよ。





ちょっとだけですけど

うちのページはこちら。

チラ見せします。↓





詳しい内容は
全国の本屋さんへGO!





さてさて
お客様から以下の様な
嬉しいコメントをいただきました。
ご紹介します。



「最近心が萎む事が多かった

気が付いたら家の中も
モノトーンなものばかりだった。

勧められるまま
半信半疑でメガネを変えた。

まさしく目からウロコだった。

色によって、メガネによって
心がこんなに変わるとは。

朝起きて、メガネを掛けると
気持ちが明るくなり

服も何を着て出かけようか
と考えてそれが楽しみになった。

これからはもっと
生活の中に明るい色を
取り入れようと思う。

なぜか心が
前向きになれてきた。

このメガネは今の自分に
一番に必要なものだった。」




O様、ありがとうございました!

お客様からのご意見は
私たちの栄養です。

私たちも前向きで
元気一杯な気持ちになりました!



そしてそして
只今GLASS Fitter SASADAでは 
魅力的なイベント開催中!
くわしくはこちらを → クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿