2016年12月22日木曜日

眼鏡の強化レッスン


きのうの定休日は
またGLASS Fitter SASADA店内で
横田流フィッティング術の強化レッスン

“徳永塾”やりました。



以前のブログでも紹介した
「重加圧トレーニング」も
メニューに加えて行いました。


限られた時間と
限られたチャンス。

とてもスリリングなトレーニングは
まるでプールの中で走る様な
負荷がかかります。


今までの形を一度壊し再構築することで
脳に重い負荷がかかると
視点が変わり脳の働きが活性化する。


効果が大きい人と
そうでない人がいます。

とても疲れたなら
上手く行っている証拠です。




少々重いトレーニングでも
感のいいお二人は
有効に活かせると思います。




業界はこれからも更に
二極化が進む一方です。


優秀な人がどんどん増えたら
世の中ははもっと良くなる。


更なるレベルアップを実現する
きっかけにになればと思います。




一日がんばった後は
いつもの隠れ家カフェレストラン
「FROG CAFE」で打ち上げ。

頑張るためには
このひと時も大切です。

頑張ったからこそ
味わえる喜びです。

みなさんお疲れさまでした!



さてさて
只今GLASS Fitter SASADAでは
イケメンをどんどん輩出中。

普通な彼氏やお父さんでも
ちょっとセクシーな立体イケメンにする
こだわりアイウェア


SOLID BLUE(ソリッドブルー)が
130本ならぶトランクショーを
クリスマスまで開催中です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

眼鏡の命はフィティング。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら







0 件のコメント:

コメントを投稿