2017年3月21日火曜日

セルロイド眼鏡「歩」のご感想

お客様から嬉しいメッセージ
いただきました。



グラスフィッターササダ 徳永様
今回も素敵なメガネをありがとうございました!
「歩」の眼鏡はデザインもいいですが、
やっぱりかけ心地が最高です。
鼻あてが目元に吸い付く感じで、
他の眼鏡とかけ比べておいている感が
断然に軽いのには感動しました。
仕事にかけて行くのが今からとても楽しみです(^^)



Hさまにとって今までの眼鏡は
重いしズレるし

何よりも女性を楽しめる
ものでは無かった。

でもこれからは違いますね!

本当にワクワクするもの
に大転換して嬉しいです。


ノーズパットのホワイトラインは
魔法のコンシーラー効果。

女性であることを楽しむ
不思議なアイウェアが
あること

もっともっと
広めて行きますね♪


皆さまお待ちかね
アレのお知らせです。

「歩」AYUMI トランクショー
日時・4/1(土)~4/9(日)
場所・GLASS Fitter SASADA
電話・079-563-7060

前日の3/31(金)には
 お披露目できるかも。
お楽しみに~

「歩」をつくるファクトリー
福井県鯖江市のマコト眼鏡さん
ブログは→ こちら


さてさて

クチ下手で引っ込み思案な徳永は
上手く伝えられない自分が
もどかしい~(笑)

でもみんなの将来のため
がんばらなくちゃ!

  ●視力を失わないこと。 
●メガネで魅力的に。

を広めるNPO法人
美心眼鏡推進協会では

強度近視を中心にした
女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。



詳しくはこちらを→ クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年3月のスケジュール>


<2017年4月のスケジュール>



0 件のコメント:

コメントを投稿