2017年3月3日金曜日

めがねでヘッドバンギング

先日の定休日は
大阪のスタイリストCHIEさん企画のイベント
めがねクリニックでフィッター務めました。

場所は大阪肥後橋にある
インポートセレクトショップ
Bon voyage(ボンボヤージュ)さん。


日本を代表する掛け心地の
プロフェッショナル段林氏、崎谷氏


それにわたくし徳永を加えた
3人のゴールドフィッターで
たくさんの方々に

メガネの掛け心地ファーストクラスを
ご体感頂きました。


眼鏡レンズを目の位置関係は
ほんの数ミリ位置が変われば
見え方が劇的に変わる。
安定感が劇的に変わる。

そして何より
美的にも劇的に変わる!

ヘッドバンギングしたくなっちゃう
衝動にかられるそうです。

そんなわけでこれからも
心地よいメガネの
普及啓蒙活動つづけます。


とここでコマーシャル。
定期的に大阪肥後橋のBon voyageさんを
お店ジャックしているスタイリストのCHIEさん。

つぎのお店ジャックは5月3日からで
5月12日~14日までは
「帽子まつり」開催されます。


素敵な帽子のかぶり方は
5月に大阪肥後橋へGO!
CHIEさんに聞いてみよう!


さてさて3月になって
新しいフレーム続々入荷中です。

ずーっと欠品してたヴィオルーの
KAZUYAも入ってきましたよ。

eyewear/VioRou Kazuya-s /col:669P/7496P Purple/Yellow green

eyewear/VioRou Kazuya-s / col:000/GS Black/Gold

eyewear/VioRou Kazuya-s /col:2756P/SV Navy/Silver

きっとまたすぐ
無くなっちゃうんだろうな~

これは今すぐ
グラスフィッターへGOだ!
ヘッドバンギングもOKですよ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年3月のスケジュール>

0 件のコメント:

コメントを投稿