2017年4月25日火曜日

ありがとういございました!

今回挑戦したクラウドファンディングでは
皆さまからの温かいご支援を頂き

目標金額を大きく超えて
無事達成させることができました。

本当にありがとうございました。


我々は現在も製作活動を続けており
皆さまからお預かりした大切な資金は
これから有効に使わせて頂きます。


今回のご支援をお呼び掛けする過程で
何人もの方々から

「雑誌の編集?あなた素人でしょ?」とか
「もう紙媒体の時代じゃ無いですよ」
と何度も言われました。

また、私たちの言葉が足らず中にはきっと
迷惑に思われた方もおられたかもしれません。

でも一方でたくさんの励ましのお言葉を頂きました。
もちろん目標達成できたことは何より嬉しいですが

まるで自分の事の様に心配し、協力し
喜んでくれたあなたの優しい思いが
何よりも心の支えになり本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
こころより感謝します。

そして私たちはやります!

30年以上も前のこと
当時大学生だった徳永は
友人達と集まり雑誌の発刊を目指しました。

そして恥ずかしい話ですがすぐに挫折し
なぜか眼鏡業界に身を置き今に至ります。

こんな形で将来につながるとは
思っていませんでした。

きっとあの時に始まっていたんだと思います。
今度こそお導きしたいたくさんの方々のために

これから私たちは必ずやり遂げます。
今後ともよろしくお願いします。

Beauty Glasses Promotion.
美心眼鏡推進協会 副理事長
グラスフィッターササダ 徳永裕司


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年4月5月のスケジュール>

5/3は祭日ですが
定休日とさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿