2017年4月30日日曜日

8才です。


GLASS Fitter SASADAが
誕生したのは2009年の4月。

はっと気がついたら数日前に
8歳の誕生日が過ぎてました。

おかげ様で今年の4月も
この子は過去最高に健康な優良児でした。

今年も誕生パーティなどする事もなく
粛々と9年目に突入します。

移り変わりが激しい世の中で
一本筋を立てて尖ること

そしてブレないこと
何より誠実であることは

とても重要な事だと思います。
お客様に教えられています。

これからも皆さまが
本当のご自分に目覚める
お役に立てれば嬉しいです。



10周年が来たその日には
お祝いしたいと思います。



さてさて
新作サングラスが続々と入荷中です。

くわしくはまた後日~

それから5月3日(水)は休みます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年5月のスケジュール>

5/3は祭日ですが
定休日とさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿