2016年6月11日土曜日

ダブルライン効果なメガネ


とっても人気だった
OPORP(オポープ)のCAROL(キャロル)ですが。


















最後の一本が旅立ちました。

またおひとり美人さんを輩出し
感無量の喜びです。

まさしくアイメイク効果の
メガネでして

題してダブルライン効果
と呼んでました。

何がダブルかって
言いますとですね

アイラインとフェイスラインの
両方ともをバランス良く

キュキュッっと
整えてくれるんですよね。



















その効果たるや
いつも目を見張ってました。

しかしとうとう完売とは。
次はいつ入手できるやら...。


でもご安心を。
次なるOPORPが
続々と入荷してますからね。


















OPORPのメイク効果が高い理由は
ラインがいいだけじゃない。

形だけ真似しても
ダメなんですよね~

なんで効果が高いのか?
ヒントはバランスです。


それについてはまた
次回詳しくご説明します。
↑気を持たせるね~



















さてさて
お待たせしました。

明日はお待ちかねの
SATSUKI先生による
めがねメイクレッスン会です。





















あなたをスーパー美人に
させますので

どうぞご覚悟を~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メガネ美人で世界を元気に

 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<6月の定休日ご案内>





0 件のコメント:

コメントを投稿