2016年9月10日土曜日

こっそりメガネを....



とってもご遠方にお住まいのお客様から
嬉しいメッセージをいただきました。


❀♡□⭐︎□◆○❀♡❀♡

徳永様、
お世話になっております。
先日購入させていただきました眼鏡を
昨日クロネコヤマトより受け取りました。
ありがとうございました。

軽くてとてもかけ心地がよく、
6年前に購入した同じタイプの眼鏡
(傷をつけてしまいました)の代わりにぴったりです。

滅多にお店に伺えませんが、
行くとすぐに新しい眼鏡が欲しくなってしまいます。

おしゃれとして着替えるという感覚は
眼鏡をかけない主人には理解されないだろうと、
いつもこっそり買っています(笑)

またそちらに伺った際に調整をお願いします。
もうしばらく先になりそうですが、
次回は店長がおすすめされるおしゃれな眼鏡に
挑戦してみたいなと思っています。

それではまた。

❀♡□⭐︎□◆○❀♡❀♡


Nさまいつもありがとうございます。

また近いうちにお会いできる日を
楽しみにしております。

お顔に掛けるものだから

「掛けたい!」と思えるデザインと
とっても掛け心地がいいこと

両方大切ですよね。



メガネの完成後はご来店頂き
掛け心地の最終チェックをしています。

しかしながら
ご遠方にお住まいのお客様は
やむおえずご郵送もいたします。

後日できるだけお早めに
掛け心地のチェックに来られる事を
おすすめしています。




さてさて明日9月11日(日)は
SATSUKI先生の
メガネメイクレッスン会です。

GLASS Fitter SASADAのお客さまが
メガネが似合うのは理由があった!

満席のため
只今キャンセル待ちにて受付中。

9月27日(火)も開催いたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アイウェアで世界を元気に




あなたの似合うをお手伝い
グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

ご来店の流れは→ こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2016年9月のスケジュール>

0 件のコメント:

コメントを投稿