2016年9月16日金曜日

今まで何してたんだ。

今日は
「今まで何してたんだ!」
という話です。

いつからかスマホの動きが
どうも悪くなってたんですね。

でもこれが少しづーつ少しづーつ
遅くなったものだから

遅くてもだんだん慣れてきた。

まぁこんなもんかーって
思いながら
ずーっと使ってたんです。

でもさすがにもう無理。

と先日新しいスマホに
買い替えたんですね。

そしたら、これがなんと!




Excellent!!

動きが早いこと早いこと
超高速!

今まで何してたんだ

というか
前のスマホも初めはこうだった。

少しづつ遅いのに慣れて
あまり気にせずガマンしてた。

で、今思うのは

いかに時間を
無駄にしていたか!
ということ。

これホントに怖い話でして
もうゾッとしましたからね。

スマホ片手に
固まってばかりだった日々。

意味も無く思考停止して
どれだけムダな時間を過ごした事か。

もっと早く手を打てばよかった。

でね、
ふと思ったんですけど

これって何かの話に
すごく似てる。


そうだ!これ
「あの時」の心境に似てるぞと。

その「あの時」とは
「メガネの初体験」の時でして




特に「大人のメガネ初体験」のときは
みんなが思うんです。

“もっと早く手を打てばよかった!”

今の僕と同じような心境に
なりますからね。

このつづきはまた次回。




さてさて
今日は久しぶりに

パーソナルカラー診断を
やらせてもらいました。

似合う色がわかると
無駄な迷いから解放されます。

Aさまいかがでしたか?
ありがとうございました。

あ、そうそう
言い忘れてましたけど

徳永はこう見えても
カラリストの端くれですんで。




南フランスからのアイウェア
ANNE&VALENTIN(アンバレンタイン)から
お勧めアイウェアが入荷してます。

ANNE&VALENTIN FELICITY U78
ANNE&VALENTIN FELICITY U136
ANNE&VALENTIN FELICITY U214
ANNE&VALENTIN FELICITY U215


Face width広い方は
まるでメイクのように

驚きの小顔効果も期待できる
うれしいモデルです!

ぜひお試し下さい。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生を変える
アイウェアで世界が変わる。





グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

ご来店の流れは→ こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年9月のスケジュール>






0 件のコメント:

コメントを投稿