2016年9月12日月曜日

ありがとうございました。


昨日はメガネメイクレッスン会でした。



年齢や性別に関係なく

“人が美しくなり自信を持つ”

ということは本当に
凄い事だなと思います。

お客様が輝いて
自信を持つ瞬間を見るたびに

これをもっと広めたい
と思います。





だから私は只の「モノ売り」でなく

“お客様をより良い人生へお導きすること”
が最終のゴールだと思っています。

それにはメガネだけでは不完全。

特に女性の場合は更に
のびしろが残っていて

「アイウェア」+「眼鏡メイク」
によって最高に輝く事が出来ます。


本当に自信を持ったお姿は
凛々しく、神々しくさえ感じます。

そんな理由から
メイクアーティストSATSUKI先生の
メガネメイクを知って欲しいと思っています。




昨日のメガネメイクレッスン会でも

市内から、またご遠方から
お客様にご参加いただきました。

今回も大きな学びがありました。

お客様が涙をながして喜んでくださった瞬間。

我々は只のモノ売りではいけない。
お客様の人生を左右する重要な仕事をしているのだ。

と、改めて責任の重さを痛感しました。

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。





次回のメガネメイクレッスン会は
9月27日(火)です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アイウェアで世界を元気に





あなたの似合うをお手伝い
グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

ご来店の流れは→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2016年9月のスケジュール>





0 件のコメント:

コメントを投稿