2017年4月1日土曜日

「歩」メガネ美人ご紹介。

メガネは、女性を楽しむアイテムって
意外とまだまだ知られていませんよね。


なので今日は
「歩」メガネ美人のご紹介です。


聡明美人のHさま。
選ばれたのはセルロイド眼鏡の
「歩」AYUMI。

透明感を感じさせるH様を
さらに魅力的にしています。

只今グラスフィッターササダにて
”100種類の「歩」をお試し頂ける機会”開催中。

AYUMI・TRUNKSOW
2017年 4/1(土)~9(日)まで



<H様からのコメント>
素敵な眼鏡が自分にも似合うのだと
体験できたのは本当に嬉しかったです。
私は今まで眼鏡を見て、
ときめくことはなかったのですが、
今回買った眼鏡はほんとに素敵で、
かけてみてウキウキします(≧▽≦)
購入した「歩」の眼鏡は掛け心地の良さに
やっぱり購入して良かったと感動しております!
セルロイドの透明感ある不思議な輝きが
肌を明るく見せてくれるので、
光で茶色にも紫にもみえる
ところも気に入ってます!



メイクアップアーティスト
SATSUKI先生直伝の
メガネメイクを習得されたHさま

メガネが女性を楽しむアイテム
であることをご実感頂き

BGP(美心眼鏡推進協会)が
挑戦中のクラウドファンディングに
暖かいご支援まで頂きました。

Hさま!ありがとうございます。



「美心眼鏡推進協会」Beauty Glasses Promotion.
メイクアーティスト中西さつきとグラスフィッター徳永
が中心となり発足した非営利組織NPO法人です。

目的は「将来視力を失わない社会を目指し
メガネで魅力的になる。」を広めること。

日本初の女性向け眼鏡情報誌発刊を目指し
只今国内最大のクラウドファンディング会社
ReadyForにおいてプロジェクトに挑戦中です。

一般企業様、眼鏡メーカー様、眼鏡店様、
眼鏡店スタッフ様、一般ユーザー様など
支援の輪がどんどん広がっています。

あと残り23日!
最後まであきらめず頑張ります!
皆様からのご支援をお願いします!

ご支援頂ける方はこちらへ
お願いします→ クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年4月のスケジュール>




0 件のコメント:

コメントを投稿