2017年4月14日金曜日

桜の様に潔く



今週の定休日2日間は金沢で開催された


横田流フィッティング術の
一般セミナーへ参加してきました。


エキスパートコース増加に伴い
一般コースはとても貴重なので


今回はここで
自分の周波数を合わせます。


金沢にはゴールドフィッターで名高い
堀田さんがおられます。


コーチ役などもしながら私も初心にかえり
一生徒として学びます。


個人眼鏡店様から大手量販店様まで
会社を超えて集まり学びます。


眼鏡はあなたでないとダメ
と言われるために
努力に終わりはありません。

先生、皆さまお疲れさまでした。


翌日は桜が満開な兼六園で
先生ご夫妻と花見。


これだけ桜に溢れた場所は
なかなかないですね。


しばし心の休息も
いただきました。


さてさて
4月もあと残り半分


桜の様に潔く
悔いなく生きましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  視力を失わない社会と 
メガネで魅力的になることを広める
NPO法人・美心眼鏡推進協会では

強度近視を中心にした
女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。


あと残り10日となりました。
みなさま応援をお願いします。

詳しくはこちらを→ クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年4月のスケジュール>






0 件のコメント:

コメントを投稿