2016年9月17日土曜日

それ老眼ですよ。


前回のブログつづきです。
  前回のブログは→こちら

「最近なんだか近くが変。

いや、文字は見えてるよ!
文字は見えるけど

なんだか頭がキュ~っとする。」

先日来られたお客様のコメントです。

あとで調べたら
立派な老眼でした。

「そういえば最近
ものを読まなくなったな。」

ひとり言のように
つぶやかれました。

そしてみなさま
「大人のメガネ」を初体験すると

今まで何してたんだ!という
心境になるようです。




老眼でも字は見える。

でも読むことから
逃げるようになる。

そして本当の老眼の怖さは
それを放置することで始まる。

仕事の効率が下り
無駄な残業がどんどん増えます。

老眼状態をつづけると
脳はどんどん衰えて

ものを読まない脳は
考えない脳へ

やがて考えない脳は
将来の痴呆へと....




これ、
「老眼をほっとくと、痴呆へまっしぐら説」
と徳永はよんでます。


早目に手を打つ人と
打たない人で

人生は大きく左右されますから
注意が必要ですね。

何よりも
あなたの明晰な脳は
社会が必要としていますからね。





どうせ一度の人生
一日でも若い脳のまま

地球上に存在していたいですね。


“まだ老眼鏡なんて...とか

“視力はいいけど
実は超疲れる....など

目のことでちょっと心配だったら


お気軽にこちらへ → 来店の流れ
 




さてさて
皆さま大変長らくお待たせしました。

人気アイウェアのKAMUROから
sartoがリピート入荷しました!



eyewear/KAMURO sarto  color890H/476P 
eyewear/KAMURO sarto  color 2756P/81P
eyewear/KAMURO sarto  color 000/888H

お顔に掛けるだけで
フェイスライン引締め

超立体美人が
できあがります。

試す価値ありですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生を変えるアイウェアは

世界を変える。





似合うメガネをご提案
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

ご来店の流れは→ こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年9月のスケジュール>

0 件のコメント:

コメントを投稿