2016年9月22日木曜日

眼鏡道場。



先日の定休日は当店で
「眼鏡道場」開きました。



横田流フィッティング術の
西日本トレーニング会。
in GLASS Fitter SASADA



西日本の熱心なメガネ屋さん達があつまり




眼鏡フィッティング術の合同練習を行いました。




個人眼鏡店のスタッフさんやオーナーさん




大手メガネ量販店のスタッフさんまで




会社の垣根を超えて集まり
技術の腕を磨く会。




みんな何時間もかけて
三田へ集まりました。




なぜみんな
そこまで熱いのか?



その理由は只ひとつ




「純粋だから」




みんな純粋に
技術レベルを上げたいから




一日頑張ったあとの乾杯は最高!
いつも心地よい疲れが待っています。




そしてココだけの話ですけど
徳永が頑張ってるアピールを
する理由は只ひとつ





年一回の長期休暇で遊ぶため。

また来年、関空から飛び立つための
用意周到な布石ですからね。





これからも
「頑張ってるアピール」
は堂々としていきます。

どうせ一度の人生
いつもは思いきり働き

そして時に思いきり遊ぶ。
そうありたいです。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生を変えるアイウェアは

世界を変える。





グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

ご来店の流れは→ こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年9月のスケジュール>


0 件のコメント:

コメントを投稿