2016年9月2日金曜日

師匠に会いに

私には師匠と仰ぐ人が何人かいます。

昨夜は人生の師匠に呼び出され
閉店後に愛車を走らせ篠山へ



私の人生の師匠は
鉄の造形作家近藤さん。

いつも心のステージが
ひとつ上におられる人です。




お金のために生きてるんじゃない。

表現者の視点を
いつも見せつけられます。




自分の心に正直になれば
人生の節目で大きな行動ができる。

活動の拠点を篠山に移され
ますます創作活動に熱が入ります。




みなさんは人生で今自分がどこにいるのか
意識していますか?

自分が今どこにいて
どうなりたいか

自分の心に正直に
常に意識することは大切ですね。




まもなく篠山で一大イベントが開催されます。

町屋が美術館に変わる
Historic Street ART Festival


「丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2016」
9月17(土)~25日(日)  ・・・20日(火)は休館

私も楽しみにしています。







さてさて只今ブレイク中のアイウェア
Viorou(ヴィオルー)。

欠品していたヘルシーカラーも入荷しましたよ。
ぜひ見に来てくださいね~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メガネ美人で世界を元気に




あなたの似合うをお手伝い
グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2016年9月のスケジュール>






0 件のコメント:

コメントを投稿