2017年3月18日土曜日

もうすぐAYUMIが

初めて見たときは
普通かな?と思ったんです。

特に何て事もないよくあるメガネ。


でも、手に取った瞬間感じました!

「あれ?」


そしてついついやってしまう
テンプル(腕)を開いたり閉じたり無意識な動作。
その時も「あれ?...」



なんだか手応え、音が、普通とは違う...

顔に掛けてみたら...「!!!」


そして今度は照明に透かしてみました。

「!!!!!!!」

一見普通に見えて全然ふつうじゃない。


限られたお店でしか見る事が出来ない
特別な日本の眼鏡「歩」AYUMI。

4月にトランクショーを
開催する事になりました。


「歩」AYUMI トランクショー
日時・4/1(土)~4/9(日)
場所・GLASS Fitter SASADA
電話・079-563-7060

お楽しみに~

「歩」をつくるファクトリー
福井県鯖江市のマコト眼鏡さん
ブログは→ こちら


お知らせ

視力を失わない社会を目指し
メガネで魅力的になる。
を広めるNPO法人
美心眼鏡推進協会では

強度近視を中心にした
女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。



詳しくはこちらを→ クリック



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年3月のスケジュール>


<2017年4月のスケジュール>







0 件のコメント:

コメントを投稿