2017年3月25日土曜日

「歩」生きています!


なんですかこれは!
やっぱり「歩」は生きている!


というわけで今日はやっぱり「歩」のお話です。

4/1から始まるトランクショーを前に
一足お先に届きました!
「歩」AYUMI-Sサングラスシリーズ。



ゴールドラベルが眩しいです。


Black Boxを開けると
厳かな感じで入っています。

一本だけチラ見せしますね。


取り出した瞬間の驚きは
語りつくせません。


この瑞々しいしっとり感と
美しい真実の艶感。


さっそくNAOMIさんに掛けてもらいました。
やっぱりいいわ~♪


眼鏡職人が真心込めて
ブラッシュアップした美しい艶。

まさにつるんつるん、いや...
とぅるんとぅるんのツヤツヤ!


この輝きはどう考えても生きているとしか思えない。
こんなサングラスは見たことないです。

数々の機能が隠された
「歩」AYUMI-Sサングラスシリーズ。

ますますトランクショーまで
待てないですね。


「歩」AYUMI トランクショー
日時・4/1(土)~4/9(日)
場所・GLASS Fitter SASADA
電話・079-563-7060

前日の3/31(金)にはお披露目できるかも。
お楽しみに~

歩AYUMI-Sサングラスシリーズについては
こちらもどうぞ → マコト眼鏡さんブログ


さてさて

  ●視力を失わないこと。 
●メガネで魅力的に。

を広めるNPO法人
美心眼鏡推進協会では

強度近視を中心にした
女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。


まだまだ頑張ります。
詳しくはこちらを→ クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年3月のスケジュール>


<2017年4月のスケジュール>




0 件のコメント:

コメントを投稿