2017年3月4日土曜日

徳永塾・個人レッスン

昨夜は緊急の徳永塾で
「横田流フィッティング術」
個人レッスンを行いました。

受講頂いたのはメガネ業界の
カリスマ販売マスター上原さん。


モデルは豪華版で
メイクアーティストのSATSUKIさん。

人間性豊かな上原さんは
メガネ業界では異色な存在。

お店に行けないお客様のために
訪問専門の走るメガネ屋さんです。

とっても腕のいいメガネ屋さんで
たくさんのお客様から支持されています。

私がメガネ屋じゃなかったら
この人から買いたい(笑)


徳永は眼鏡フィッティング術を
お伝えする代わりに

人生の先輩でもある上原さんからは
情熱と人生感を学ばせて頂いてます。


よくお客様からは
「ライバルに技術伝えていいの?」
と心配されます。

でも、ひとりの人間がお相手できる
お客様の人数には限界があります。

良いメガネ屋さんが増えたら
世の中はもっとハッピー。

ひとりでも多くのハッピーのために
これからも徳永塾を続けます。


毎日の素振りは手ぬかりなく
これからも共に頑張りましょう!

横田流フィッティング術を
詳しく知りたい同業の方は
お気軽にご相談を。


さて、お知らせです。

“メガネで魅力的になる。”を広める団体
NPO法人 美心眼鏡推進協会
Beauty Glasses Promotion.が
スタートしました。



詳しくはこれからご紹介していきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年3月のスケジュール>









0 件のコメント:

コメントを投稿