2016年12月9日金曜日

人が輝きを増すこと

GLASS Fitter SASADAの
大きなテーマは

目元から
人を輝かせること。
例えば芸術や音楽など
アート業界の方々も

目元からアーティスト感を発すると
才能が輝きを増し

幸運をどんどん引き寄せます。

目元はアイウェアで変えるのが
一番の近道です。
今日ご紹介するOさまは
音楽業界のお仕事。

例えばこちらのメガネでは
よくあるビジネススタイルなので
ごく平凡なイメージで
アーティスト感は無いです。

そこでお勧めした
一番目のアイウェアはこちら
eyewear/VioRou Kazuya-s /color:476P/PKG Brown/Pink gold
ソフトな業界人らしさと
明朗で“いい人”なイメージを演出。
きっとコミュニケーションも
スムーズにいく

教え子さんから
相談されやすい先生タイプ。
教える仕事に役立ちつつ
普段使いにも良さそうですね。

そしてもう一つは
別人のアレンジーバージョン。
eye wear/ LABYRINTH TRAUMA /color:Classical red
強気で他人に媚びず
リスクにもおじけない

まさにロックなイメージ。
ライヴで腕を振るえば
オーディエンスを沸かせそう。

“俺についてこい”的な
我が道を行くタイプ。

カッコいいですね。
今回も迷わず
両方GETして頂きました!

Oさまありがとうございました。
今度はどんなBIG SURPRISEが起きるか

楽しみです。
また、聞かせて下さいね。


アイウェアを変えたその日から
まるで人生が倍速で進みだす。

アーティストらしいプロ感は
夢をどんどん引き寄せます。

次はあなたの番です。

あなたに実力が
あるからこそ起こりえる
BIG SURPRISE

まずは徳永に
あなたの夢を語ることから
始めましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿