2016年12月23日金曜日

似合うメガネに出会う

昨日はまたメガネ屋さんに
メガネを買って頂きましたよ。

似合うメガネと
出会う瞬間って

まるで誰かと恋に落ちる
瞬間に似ているのです。

そんな瞬間に立ち会える
この仕事は楽しいです。

eyewear SOLID BLUE/ 217 color 2 ClearSmoke-BlackMatt

定期的に自分の顔を
更新していく人生は
楽しいですね。

次はあなたのハートを
ロックオン♪

eyewear VioRou / Motoki color 000/GS Black/Gold


さてさて少し前に

他府県から来て下さった
お客様から嬉しいコメント頂きました。

以下ご紹介です。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


先程メガネが届きました。
さっそく試してみたところぴったりフィットして、
メガネをかけていることを忘れてしまいそうな程でした。
これならストレスなくメガネを使っていけそうです。

今回は職場で使うことも考えて
無難なデザインのものを選びましたが、
徳永さんが薦めてくださったフレームは
どれも素敵で魅力的なものばかりでした。

顔の形などから似合うデザインのものを
選んでもらうというのは初めての経験で、
新たな発見があり、とても楽しかったです。

長い時間付き合っていただき、
ありがとうございました。

少し時間は空いてしまうかもしれませんが、
ぜひまた伺いたいなと思っていますので、
その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)


eyewear CLAYTON FRANKLIN 734 / color VBT

ご遠方のお客様でも
メガネのお受取りは

出来る限りご来店を
お勧めしていますが

今回はご希望により
ご自宅へお送りしました。

お客様とメガネをマッチングさせること。
顔に合わせてフィットさせること。

最後まで心配りをしますが
今回も上手く行きとても安心しました。




たとえ近視が強いメガネでも
本当に似合っていれば

レンズの厚みすら感じさせません。

こちらこそ
ありがとうございました。




そしてお知らせです!

今年最後のメガネメイクレッスン会は
明日の24日クリスマスイヴに行いますよ。

先ほど少し空席できました。
お気軽にお問合わせください♪

☎079-563-7060 グラスフィッターササダ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら






0 件のコメント:

コメントを投稿