2016年12月13日火曜日

メガネ屋さんにメガネを


神戸三田地域の情報誌
CHIFFON(シフォン)に
掲載いただきました。


先日ブログでもご紹介した
お客様の記事掲載しています。
ありがとうございました。



さてさて今日は
同業のメガネ屋さんがご遠方から

ご自分用のメガネを買いに来て下さり
たくさんGETして下さいました。







同業者でも
もちろんちゃんと
フィッティングしましたよ。

ありがとうございました~。


というわけで
今日の早口言葉。

メガネ屋さんに
メガネを売るメガネ屋さんが
勧めるメガネはいいメガネ。←自分で言ってら~




そしてそして
明日の定休日店内では

同業のメガネ屋さんが集まり
眼鏡フィッティング術の勉強会やります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら





0 件のコメント:

コメントを投稿