2016年12月24日土曜日

条件反射。

一昨日に続き
またまた昨日も

同業のメガネ屋さんが
メガネを買いに来て下さいました。

今月はこれで4人目です。


たとえ相手がメガネ屋さんだろうと
そこに人生とお顔がある限り

似合うメガネを
ご提示せずにはいられない。

健康的な病気というか
条件反射です。


只のメガネ屋さんではなく
ラジオ等でMC業も始められるUさまの場合

ご自身のブランディングは
とっても重要。

第一印象は一瞬。
目元で勝負が決まるから。

最高の仕事をして頂く為には
このアイウェアしかないと思いました。

eyewear Anne et Valentin/ Wendy /color A140

きっと営業でも
大きな成果が出ますし
人生に追い風が吹きます。

ちなみに
メガネ屋さんにメガネを買って頂く場合
少々問題点がありまして

「あたなが掛けているのと
同じメガネが欲しいわ!」

とお客様に言われたら
どうするか?



もしもどうしてもという場合は

たとえば神戸三田にある
GLASS Fitter SASADAという
お店をご紹介して頂くかですね。

メガネ屋さんが
メガネ屋さんを紹介する。

止むお得ず、止むお得ず
ですけどね。

というわけで
メガネ屋さんに
メガネを売るメガネ屋さんが
勧めるメガネはいいメガネ。

↑また自分で言ってら~




さてさて今日は
今年最後のメガネメイクレッスン会。





クリスマスイブに
また綺麗な花が咲きます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら





0 件のコメント:

コメントを投稿